人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

美穂の旅の分身、kizunaがドイツに (kizuna、ビールごくごく)


『美穂の旅』とは?
簡単に言えば分身を生み出し、旅に生かせることが出来る場所です。

……そんな説明しかできないフーレイです。
ユーザーさんは多分多いかと。最近まったくたびにだしてなかったので、誕生日に旅にだしてみました。現在、ドイツのカッセルだそうです。

このスレッドでは時折僕の分身、kizunaの旅の様子などをごしょうかいしようかとおもっております。たいてい旅が終了したら纏める、というようなかんじで。

で。
最初はハンブルグへいったもよう。ドイツ語で『城』という意味を持つブルグから、城下町ともとれそう、だそうな。kizuna、僕の分まで十分ドイツを満喫しておくれ。

本当はメールの内容をこぴぺしたいが、出来るか不明だからねー。
ああ、そうそう。ビールを飲みすぎた模様。列車で酔わなかったのか、kizuna。

(ここは比較的短いかもね)
by jin-109-mineyuki | 2008-10-18 22:44 | kizunaの旅