人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

土曜日ですが (フーレイ、多少楽ー)


 はい、蒸し暑さに負けずバイトに励むフーレイです。普段ならばカテゴリ【水繰の剣亭】にてSSの予定でしたが、今回はそれではなく9月 1日の記事のことも踏まえて話してみることにしました。精神的に疲れていたけれど、今はそれより肉体の疲労が勝ってしまいました(まぁ、精神的には落ち着いてます)。

 約1年半前に自殺してしまった友人についてはさすがにまだ完全に立ち直っていません。けど、少しは楽しい思い出を懐かしめる余裕はあります。……火災でひっこしてから一度も家に行っていないなぁ。彼女の好きだったモスコミュールでももって線香をあげにいかなきゃなぁ、とは思うんだけれども(汗)。

……ただ、彼女と友達でいられたことを感謝します。今は。

寂しいんですよね。やっぱり。それに悲しいし。こんな思いをしたくないから、自殺はせんでくれと僕は叫ぶんですよ。うん。

で。
パラリンピックがついに開会~。これにはゴールボールの選手であるりえちゃん(ドォーモ!のドキュメンタリー『見えない生活』に登場した女性。かわいい)も出ているのだ!がんばれ、日本!僕も応援しますっ!!ドォーモでも何かあるんかなぁ?やっぱりコンバット満さんが北京へ応援に行くのかなぁ。どうせならドキュメンタリーで行ってほしいなぁ。あ、ちなみにこのゴールボールはいかに相手の攻撃を防ぐかがポイントで、なかなか難しい競技です(少ししか知識はありませんが)。オリンピックでもメダルをいくつかとった日本ですが、果たしてパラリンピックではどれだけ取れるんでしょうか?あ、車椅子バスケットはメダルに手が届くかもしれない、という期待をしております(前回はおしいとこまで行っているので)。


 
by jin-109-mineyuki | 2008-09-06 23:06 | 日常生活