人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ギーエルのプレイングin『全ての人に愛の手を ~命の守り人~』

【意気込み】
お二人のために、がんばりますなぁ~ん。
生まれてくる赤ちゃんのためにも…失敗できないなぁ~ん。

【作戦・行動】
出発前にはお二人に
「俺たちに、任せてくださいなぁ~ん」
と、笑顔。

カームさんとエレさんを囲むように陣を組む。
位置:殿っぽく二人の後ろ。
二人を心配させないように、常に笑顔。
「俺たちがいれば、大丈夫なぁ~ん」
野犬が後ろから回って襲わないか、遠眼鏡で後方をチェック。
勿論、エレさんの体調も気遣う。
歩く速度はエレさんの負担にならないよう、彼女に合わせる。

野犬発見次第、相手にばれぬように警戒のサイン。
それで作戦開始。

ある程度は肉による餌付けや眠りの歌などを使うものの、それでも多い場合は野犬を放蕩の香りで夫婦とは別方向へ引き付ける。
「ふふっ、こっちに来るなぁ~ん」
威嚇としてブラックフレイム奥義も準備。
この時の別働隊:カレル、ギーエル、リッケ

【その後】
村へ付いたらエレさんの実家まで同行。
エレさんの体調を気遣う。
「大丈夫なぁ~ん?」
産気づいたときはフォローに回る所存。

カームさんには
「ここからは貴方が頼りだなぁ~ん。エレさんの支えになるなぁ~ん!」
と言っておく。

幸せそうな夫婦の姿に、幸せを覚えつつ
(いつかは、俺も好きな人と……ああなれたらいいなぁ~ん)
胸に手を置き、小さくため息。

【作って欲しいアイテム】
誓いのブローチ(アクセサリー)
鳥の翼を模ったブローチ。命を護る事を誓った冒険者の証。

(599文字)
●アビリティ
◆邪竜身奥義×∞
ヒーリングウェーブ奥義×6
放蕩の香り×2
ブラックフレイム奥義×12

●装備アイテム
武器: 魔蝕のエリシュオン
防具: メイド服【ピアニィ・ノワール】
盾: なし
 サファイアリング
 翡翠原石のチョーカー
 詩集
 アミュレット
 遠眼鏡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
変更は多少あるとおもってくださいなぁ~ん。
変わりましたらまた連絡しますなぁ~ん(多分、付け加える)。

/////////////////////////////////////////////////
(2008 7月 9日補足)
咲乱だ!
えーっと、7月20・21日の銀誓館学園文化祭に出展できる結社が発表された!
俺が所属している結社は3つとも出展できるんだ。
で、その結社の名前と企画が開催される場所はご覧の通り。

一般教室
空色・飴屋敷 『飴づくり体験なのっ』
猫好き同盟『猫喫茶【陽だまりの丘】』

特設屋台村
宵闇館『甘味処 宵猫庵』

と、いう訳なのでぜひ来てくださいッ!
因みに俺は色々な方針のため和服で猫耳+猫尻尾という光景だッ!
OKだったらゲリラライブするんだけどなぁ。
by jin-109-mineyuki | 2008-07-08 21:29 | PBW:プレイング