人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

・・・・・・呆然とすることもある(フーレイ、落胆)


サフランって媚薬効果あったのかい?!

そんな事実に若干目を見開いたフーレイです。実を言うと、理由ありで色々調べごとをしていたらこんな情報を入手しちゃいました。サフランは半兎族なんでそれなりに…ねぇ?(有耶無耶表現)後詳しくは各自お調べください。『ある魔導士たちの館(リレー小説)』は相変わらずスローペースですが、スレッドが落ちないようにがんばりますー。そして、ナユタさんがなぜか、青島さん(踊る大捜査線の)ようなコートを着ているイメージがあります。今後の活躍に注目です。

……じゃなくて(汗)。

最近、ネタなくてごめんなさい(土下座)

回転率の低さは僕にも原因があると思います。が、他は思い浮かぶのにこっちがなかなか思い浮かばない(大汗)。どーしてなんだろう(滝汗)。それが俺も不思議でなりません。はぁ(涙)。とりあえず落ちないように頑張ります(落涙)。こんな僕だけれども、呆れないで一緒にかいてくれる皆さんに大感謝です。

番外の、話。
少し前にペルーの番外を書きましたが、あれはノリで生まれました。元々苦労していた女の子が幸せをつかみかけてつかみ損なって……ああなったわけですけれど。今後も色々書いていくので、期待しないでまっててね。

とりあえず言っておこう。
ゆっくり待っててね!
※本編

とりあえず、月食のときに儀式は行われるわけでルーマスさんが捕まったらナイア側はおもいっきり有利となりますね。現時点で神の名前が記された本はナイア側にあるわけで、どういうことになるかはもう、皆さんの手にかかっているわけであります。めばちまぐろさんが用意してくださったHPの掲示板にて話し合いのスレッドを用意しております。活用してください。

本日のぼやき
Yahoo!メール使っているけれど、重要なメールを誤って『迷惑メール』通告しちゃったよ?!で、戻せないよ!

……だからお手紙出したよ(落涙)。
by jin-109-mineyuki | 2008-05-29 14:14 | リレー小説(魔導士)