人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

2008年度、ですねぇー(フーレイ、気分は咲乱の保護者)

2007年度末過ぎましたな。春は出会いと別れの季節です。そんなことを思いつつコタツでパソコンに向かっているフーレイです。

映画『ROCK YOU!』は最高だーっ!

まぁ、平民である主人公のウィリアムが馬上槍試合で事故死した(落馬だったはず、死因)騎士に成り代わって出場、勝利を収めたことから始まるんだが……仲間達も個性豊か。一目ぼれした姫君、ジョスリンとのやり取りも好きだな。
因みに女性の鍛冶師さんが勝気でかっこかわいいの~♪

ではなくて……。
2008年度へと入ったわけですが、将来のことを考えつつ行動しなきゃなー、とか思ってます。上手くいくといいんだけれどもねー。はぁ、色々考えるのは疲れます。それでもね。そして、一応ではありますが、このブログの行く末も考えておく所存です。

現在のカテゴリ関連
※連載中の【小説:竜の娘(仮)】について
とりあえず、しばらくの間はお休みです。現在5話製作中。……なかなかネタが降ってこない。がんばって目標としていた8話で物語+エピローグで収まるように纏めます。脳内プロットからそれる、それる!(笑い事ではない)。

※【札世界図書館】及び【無限銀雨図書館】について
【札世界】は基本的に火曜日更新(予定)。
【無限銀雨】は不定期で、出来上がり次第(但し火曜には上げない)。

※【水繰の剣亭】について
これまでどおり基本的に土曜更新(予定)。
場合によっては変更もありえるかも。

銀誓館学園はスケールがでかい
栃木に私有地をもっていたりする銀誓学園。現在、そこの生徒たちは全員クラスわけ中です。キャンパスも変更なようで、そこは驚きでした。咲乱も無事高校生になり、数値が変わりましたが……術式が下がったのが不満だ!じゃなくて、本人は届いたばかりの高校の制服に袖を通し、大きさがあっているか確認したり、新しいクラスメイトはだれか考えたり、英語対策を考えたりしております。同じクラスになったひとも、そうでないひともよろしくおねがいします。

……4月 7日にすべてがわかる!(ようは新学期)。
by jin-109-mineyuki | 2008-04-02 13:42 | 張り紙