人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

いまさらだけれども(フーレイ、たそがれる)


 現在、誰とも恋愛する気が無いフーレイです。13日に関係が友人に戻ったといっておりましたが…バレンタインは本当に「お歳暮・お中元感覚」だった僕には衝撃的な一日でした。もう少し子どもだったらバレンタインが嫌いになったかも。

 チョコレートを渡した時は本当に少しドキドキしていましたね。喜んでくれるといいなぁって。…今思えばですが僕がこんな乙女チック(爆)な事を考えるのは珍しい事なのですよ!!けれど仏壇にチョコを置いて祖父に渡したときは神妙な面持ちでした。渡す相手でも気持ちって変わる物ですね。

 15日に後輩が二部夜実メンバーにチョコレートを作ってくれました。手作りのチョコは本当に美味しかったです。サークルのメンバーにも買いました。

…僕には『バレンタイン=お歳暮・お中元の仲間』が暫くは丁度いい。
 恋なんて、暫くお休みだ。

あなたのバレンタインデーは?
by jin-109-mineyuki | 2005-02-20 12:32 | 日常生活