人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず、こっちも復活です…が…(三人、微妙に)


ルーク
左目の下に刀傷のある、少し痩せた青年。衣服は紺碧。髪は漆黒で前髪に白いメッシュ二本入り(髪型は肩まである髪をうなじで縛っている)、眼は琥珀色。盗賊の青年で、足癖が悪いらしい。山の奥にある盗賊の集落で育ち、ほぼ男ばかりの環境だったため女性に対しての免疫は少ない。年齢は19歳。

現在、ギーエルが旅団の企画で演じている子が上記の青年です。
そんなこんなで復帰のフーレイでありまする。

結局臨時収入はディートのBUへとなりました。
ニルギンは某NPCに片思いしているんですが、進展しておりません。
まぁ、感情を活性化していただけているのでがんばろう、と思っていたり。

それに、9月 23日のリアイベ直前に凍結しなくちゃならん事態に陥り、作戦旅団で入っていた皆さんには本当にご迷惑おかけしました(ニルギンだけは第一作戦だったので参加できました。そして、見事一発重傷という……:笑)。その他、交流している皆さんにも色々ご迷惑・ご心配
おかけしました。

今後、ぼちぼちやっていきます。が、しばらくは★を投入できないので、ものすごくじれったいです(ディートのICが作れない、ニルギンとレイメイちゃんの2ピンも……:泣)。依頼も、闘技場でチーム作成も出来ないから、味気ないー。

 その代わりといっちゃなんですが、偽イベをやらせていただきます。既に募集しているのがギーエルのお菓子作り教室。ニルギンは現在新しい旅団に入団申込書を提出しているので受理され次第そっちで偽イベをやろうかなど企んでおります(もち料理教室ネタ)。また、ディートも11月の中旬~12月初旬に一発偽イベをやろうかなー、とか企んでおります。

ギーエル:秋深し、お菓子を作ろう!
       偽イベを行うのは『ガルデバランの迷宮』です。
       既に募集中♪

ディート:温泉を掃除しよう!(仮)
      偽イベを行う旅団は現在考え中。

ニルギン:あったか料理教室(仮)
      偽イベを行う旅団は一応決めているが、入団願い次第。

まぁ、予定はどうなるかわかりませんけれど…こんな書き込みをみて「おもしろそーだなー」とか考えていただけると嬉しいです。

★対策はちょっと考慮中。へそくりを貯めてこっそり追加すればバレないか!なんて考えていたりするのですよ。もしかしたらいつの間にか……ってこともあるかもしれないし、投入禁止撤回になるかもしれない。そこんところは…。

執筆しませうっ!
 現在、熾さん主催のWebアンソロジーに参加しております。投稿するのは小説オンリーです(絵は苦手なので誰か描いてください)。現在はディートの物語でギアに取り込まれたときの話を書いています。次はニルギンとサンクさんの話を予定。

 それとは別に龍使いさんがブログで書いている小説イベントにも参加中。ぼちぼち三人の有志?を書いていく所存です。過去にこっちでも最後の選択=『黄昏の役』としてその時の事を簡単に書いておりますが、後半にちょっと描写追加を行う所存ですので、お楽しみに(龍使いさん所に投稿する分はさらに詳しくなる予定)。

 また、気が向いたらここでニルギンだけでなくギーエルとディートのプライベートテイルをここで書く予定ではありますが、どうなることやら。もし見かけたらよろしくですにゃ。
by jin-109-mineyuki | 2007-10-28 16:35 | ニルギンの部屋