人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

お知らせです(フーレイ、一礼)

で、それがどうした!フーレイです。とりあえず前もってお知らせしておかなくてはなりません。
つーか、これを堂々とだすのもなんか面白くないような気もしないでもない。

ブログ更新停止のお知らせ

期間:9月 10日~15日

特に理由などないのですが、一応この6日間はブログ更新をお休みします。ただ、この間にリアイベがなきゃいいんだけれどもね。

あと、もう一つのお知らせ。新カテゴリー設置!であります。
って、既に置いてあるんだけれどもね!

冒険者の宿【水操の剣亭】

カードワースで遊んでいる宿の名前をそのままカテゴリー名に!いや、新しく宿を作って遊んだシナリオの感想でも書こうかなぁ~、とボチボチ考察中なのですよ。因みに某アニメの影響で「みくまりのつるぎてい」と読みます。うわぁ、バレバレやん。

一応気ままに記事を書き込んでいくのですが出来るだけ土曜は冒険者の宿の更新を、と企んでおります。貯めまくっているPBMのキャラクター紹介は毎週水曜には更新したい!努力します。はい。まぁ、出来るだけ……ですから、期待はしないでね(笑)。
まぁ、面白かったシナリオ紹介みたいなかんじかな?

んばります
まずは『咎人たちのお茶会』第三回を書きます!
次に『魔女温泉』のエピローグと異界外伝も書きます!
本当にお待たせしてごめんなさい!
今月中に送り出せるように努力しますが、何が起こるかわからないんで(汗)。

今後の更新カテ予定
水曜日:PBMのPC(分身)ファイル
土曜日:冒険者の宿【水繰の剣亭】

他の曜日&他のカテはネタがあり次第更新ッ!この二つはあくまでも予定ですので、期待しないでね(汗)。あと、時折緊急で別のカテを更新したり、記事が途中で止まることがあっても心配しないでね!

―本当に大丈夫かなぁ、このブログ(いや、趣味やから:汗)
by jin-109-mineyuki | 2007-09-06 22:32 | 張り紙