人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

これだから街中で貧血を(フーレイ、どうしても)

本日の一言:馬鹿につける薬は死以外に無い。

 フーレイです。…まずは書き込まれた時間をチェック。遅いですね。と、いうよりなんでだ、ということ。よく「貧血気味」とか「めまいが~」とか書いているのに今こうしてなぜおきているのか。

理由は一つ。『月テレ』開局の瞬間をみたいから。

―ただの阿呆、今ここに(笑)。

 最初は8月20日の午後11時に始まるはずでしたが、まぁ、いろいろあって午前2時まで伸びてしまった模様。とりあえず待つ!というのが信条なモノで、こうしたわけですが、まぁ、気が向いたらみなさんもどうぞ。ウェブテレビというものを見るのは初めてなので、それもあるかも。YouTubeなら何度もあるんだけれどもね。

さてさて、どんな感じかなぁ、『月テレ』はっ!

(しばらくおまちください)

見ましたが、おもしろかったですよ。
さっすが榎田さん!といったノリでした。が、あれは暑そうだ(詳しくはウェブテレビを見てね)。本当に楽しい。寝る時間を惜しんで見た価値はある!

てなわけで今後もウェブテレビが楽しみだーっ!

勉強と家事ばかりじゃ、時々しんどくなるのでこれでカツを入れよう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おまけの替え歌。
ポケスペ(ポケットモンスタースペシャル的ケロロ軍曹現OP曲で)

図鑑叩いても直らない、ポケギアは振っても通じない~♪

図鑑=ポケモン図鑑。 ポケギア=携帯っぽいもの。
いや、上手く語呂が合うから、つい。ポケモンファンのみなさん、ごめんなさい。
くだらなかろうが、またやります(ヲイ)。
by jin-109-mineyuki | 2007-08-21 02:01 | 趣味の話