人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

友人ではなく、恋人から戦友へ(フーレイ、大真面目)


 実は、友人ではなく…恋人?なんです。どうやら、彼と僕はただの友達に戻るようで、でもそれは嫌なんです。将来のこととか考えて…僕らはまた友達に戻るしかない・・・?夢は互いに小説家とシナリオライターなので。あともろもろ理由があるのですが…。

 もういいんです。僕は、ただ生きていきます。もし彼ともう一度何かの鎖で結ばれるのならば…今度こそ、幸せになりたいと思っています。恋人ではなく、戦友として、夢に向かっていこうと。

・・・本当に、ありがとう。これからは戦友だな。
同じ夢抱えているんだものね。
愛してた。

 別れるのは嫌だけれど、ね。決意が固いなら止められないんだよ。

 僕は、多分、偽善者だ。でも、受け入れる。

 

 
by jin-109-mineyuki | 2005-02-13 18:02 | 日常生活