人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

最近、アイコンなどを(フーレイ、シナリオは?)


 シャッフルの公式HPで驚愕の事実発覚!で悶絶するほど笑ったフーレイです。いえね。俺の身長と某ヒロインの身長が一緒でしかも誕生日が三日違いなのです。そして我が分身フユノと別の某ヒロインは誕生日が同じ。そして主人公の悪友君と『竜の娘(仮)』主人公・イリュアスが同じ誕生日だったりします。

―そんな書き出しではありますが、ここのカテゴリは【ニルギンの部屋】です。

 最近……活動が停滞気味(?)ではありますが、とりあえず闘技場や偽イベには参加しております。そして、遂にはギーエルのバストアップイラストを注文しちゃいました!あのメイドな邪竜導士が絵になります。恐らく5月初めか…と思ってたらもうなっちゃいました!めちゃくちゃかわいい。つーか、想像以上に綺麗でバストがポヨンでした(でもやりすぎたかも:汗)。今年中にはニルギンかギーエルの二つ目BUかピンナップを注文でけたらな、と考えています。そして現在、ニルギンのIC一つが完成待ちで、ギーエルのアイコンはリクエスト受付待ちです。ニルギンの分はBUを書いてくださったイラストマスターさんに、ギーエルの分は所属しているルビルリバ統一アイコンを。果たして、あの文章で受け付けてもらえるのか?

 で、偽イベシナ!現在完成を待っている偽イベシナは一つ。完成した分は全て旅団『ランドアースセイバース』のです。…マスターさん、おつかれさまでした。

ニルギンのお仕事日記・12
グドン&変態と戦ってきました!
某月 某日…の筈。
 『ランドアースセイバース』の皆さんとグドン退治を行い、次に温泉に現れた変態と戦いました。いや、あの戦いはある意味…(///)。

まず猿グドンですが、これは普通グドンの群れをシュトロハイムさんとクリムヒルトさんでたたいてもらい、ピルグリム化したグドンがいる群れを叩きにいきました。その内一体は麻痺毒をもっていて、フラレさんが大変なことに…。上手く撃退することができ、その後はみんなでお弁当を食べました。それにしてもチームワークって大切だなぁ、としみじみ思いましたよ。皆がいなかったら、退治できませんものね。そして…ファナッティングソングって、先陣を切るのに滅茶苦茶楽しいですね、フフフ…。

次に変態との戦闘。これは温泉に出たのっぺらぼうな?怪物との戦いだったのですが…やられましたよ。奴は武装を解除させる術を持っていて、喰らったら素っ裸に…。はい、やられましたよ。仲間の姿見て鼻血吹いてしまいましたよ(汗)。眼のやり場に困る展開が続き、眼鏡が血に染まりましたよ(汗)!でも、温泉での接近戦で動きを封じ(あの状態で斬鉄蹴は若干きつかったかも:汗)、遂には倒すことができましたっ!が、やっぱり恥ずかしくて…その後、温泉で貝のように口を閉ざし、縮こまってたのでした。いや…そのぉ…色々と(大汗)。

…こんなんですが、ね(落涙)。

一応今度はギーエルが偽イベしますよ。料理です。そして、旅団の誰かが料理されるということに!さぁ、そこの貴方も食材に!?
by jin-109-mineyuki | 2007-05-07 19:01 | ニルギンの部屋