人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

スポーツ万歳(フーレイ、張り切る)


 こんにちは、フーレイです。今回もインターネットカフェから書き込みしています。まぁ、いろいろあるもので早く修理される事を祈るばかりです。

 実は5、6、7日とスポーツ大会にでることに。5日は文化委員会主催のレクレーション大会(バレー)、6日は二部執行委員会主催スポーツ大会ふらば~る)、7日は音楽サークル協議会のレクレーション大会(雨天時バスケ、晴天時サッカー)です。

 5日はゲミシテコール部の一員としてバレーに出てきました。二回試合がありましたが負けました。人数も少なかったし…。僕は元々スポーツは好きなのですが下手なのです(泣)。それでもたのしめれば…。

 6日はふらば~る。…二部執行委員の一人として助っ人(参加人数が足りないチームに入ってプレー)したり、主審をしたり。このふらば~るというものは正四面体の角が丸くなったような、妙な形のボール(注:変則的な跳ね方をします)を使って遊ぶバレーのようなものです。でもコートはバトミントンの物を使用。…何故に?とにかくルールは簡単なので何かの機会に遊んでみてください。…ボールについては…お近くのスポーツ用品店で注文してください。多分…知っているところもある筈(二部執行はどこかに注文していました)。

 7日はサッカーの予定。しかし晴れればの話。僕は下手ですがサッカーが好きです。基本的にサッカーとバスケットとビーチバレー、水泳は下手ですが大好きです。若干燃えようかと思っております。…けれど6日の夜は飲み会。サークルで試験などの打ち上げと称して…。お酒の量を控えねば…。
by jin-109-mineyuki | 2005-02-06 15:51 | 日常生活