人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

つまってる(フーレイ、実は立ち往生)


フーレイです。すごく遅くなりましたが、現在一方は共同アクトに対して返事まち、一方は神様まちのロマブレ。あ、お金入れなきゃ(汗:五回目分までしか入れてなかった)

ムハエル・ファルガド・ザジ
 …もしかして、キスに協力しているのってムハエルだけ?…ではないと思う。他が各々色々核心に迫りそうな予感がしているのに、奴だけはキスに「我輩も手伝うぞ!」と魔眼晒して近づきました(遂に仮面を剥いだ!)。いや、それしか描写が無いってどうよ?もうちょっとミステリアスにいってくれよ、テラーッ!キスに怪しまれるかと思ったら「君ならそういうと思ったよ」とナチュラルかつスムーズに受け入れる(汗)。こうしてムハエルはキス側にあっさりと付き、犯罪者となりました(笑:確か、キスに付いて行くとそうなった筈)。あやつは楽しく会話しつつ香辛料たっぷりの料理を作る。そして、キス・オルクは言った。「…入れ過ぎだ」と(当たり前だ)。しかしここであえて言っておきましょう。
―奴は・辛党だ!!
前回(唐辛子クッキー。キス、咽る)に続き怖い(笑)料理を食う羽目になったキスに合掌。大丈夫。次回に儀式の邪魔をするGP選んだらこっそりと青唐辛子料理で神経を参らせて勝手に変なルーン(もどき)を書いて儀式を混乱させちゃうかもしれないから(愉快犯:汗)。
まあ、『目指せPテイルの地雷』なので…ネスパに載る様なアイデアを待ちます(落涙)。

ロウヒ・ハイ・シィムルグ
 目指せ、進軍阻止!という訳で邪魔を慣行。魔弾誤爆させたら兵が来た。いきなり怪しまれとる!カマかけられとるがな!!ネロと名乗っておりましたが…、よく乗り切れたな。今回の目立った出番は、そこのみでございます。つーか、Dテイル人数がごっそり減りました。ページ数も減りました。出番もなんとか増えました(汗)。男の子のふりをしておりましたが、上手く行ってよかったですよ。第一にオープニング飾ったのがこやつ、というのも凄いなぁ。とりあえず、イ・パスで軍の邪魔をするためにやってきておりますが、なんかいよいよ軍が暴れだしそうな雰囲気でテイルは終わっています。が、第六回からLへ移動する事が決定しているのです。イ・パスで親父について聞いてみたら「似たような人をギフトで見た」という事を聞き、すぐさま行った、という事にしておりますが、一体どうなる事やら。Lテイルでは親父捜索+混乱招きのためにがんばります。

予定詰まる。
 2月 6日にはロマブレ第六回アクト締め切り及びウィンシアの組織うんたら系締め切り+ポッチス締め切り。そして次の日はウィンシアのキャラクター登録締め切り日。10日には神代学園の第二回アクト締め切り、13日には冥界学園【試運転】の第四回アクト締め切りを迎えます。脳みそをフルに回転させないといかんかもしれんな(汗)。

で、ウチのアレ…ロルクっすけど…行きたいリードで迷っています。第3、4回当たりから一応悪のスカイウォーカー(予定)・ギンイェッタ(性別未定/13歳/ネオカインドorエルフ)を入れますが、あいつはまぁ…とりあえず冒険系にいけたら。第一回から入れるロルクの場所で迷っております。お任せにしようかなぁ(汗)。出来れば『背徳隊ギルディナイト』のメンバーがいる場所に入れていただけると助かるけれどね(大汗)。
by jin-109-mineyuki | 2007-02-03 16:16 | PBM関連