人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

アドバイスを貰いました(フーレイ、ブログに手を入れる)

 アドバイスを貰い、カテゴリを漸く作りました(汗)。何の事だろう?と頭をかしげていたのですがこんな便利な使用の仕方ができたのですねぇ…。アドバイス、ありがとうございました。これなら少しは読みやすいかもしれないですね。

 カテゴリは見ていただければ解りますとおり6つです。
 ・大学生活:そのまま、大学での出来事を書きます
 ・リレー小説(魔導士):某掲示板で続いているリレー小説についてです。
 ・連絡事項:そのまま連絡事項です。例えば、これ…とか。
 ・PBM関係:僕が参加している郵便や電子メールを使ったRPGゲーム関連のことです。
 ・お勧めの本:僕が読んだ本で、読んで欲しい物を紹介します!
 ・趣味の話:僕の趣味についての話です。
 もしかしたらまたカテゴリーが増えるかもしれませんし、減るかもしれません。
 とにかくよろしくお願いします。一応分けられる物はカテゴリーに分けています。
by jin-109-mineyuki | 2005-01-27 23:44 | 張り紙