人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

こんな紹介ですみません…(フーレイ、頭を下げる)


TVドラマ『のだめカンタビーレ』はなんと10月16日スタート!

…って俺の誕生日じゃん!

よっしゃーっ!

…っと、はしゃぎ過ぎました。フーレイです。鉄輪にての生活も一ヶ月を過ぎました。って事は残り数日で就職試験なんですがね(汗:はしゃいでいる場合か)。月9で『のだめ』ははっきり言って予想外。

今回は色々とお世話になっている志岐さんのHP『BLUE MOON CAFe』のご紹介~(脱出口の方が先になってしまったけれど)。爽やかな入り口でございます。そして、穏やかな、どこかほんのりと優しさがあるオリジナル小説の他、二次小説なども取り揃えてあります。また、志岐さんの日記に時折書かれるSSにもご注目!志岐さんの文体はわかりやすいのでお勧めですよ。特に食べ物が登場するシーンについてはこだわりを持って書いているようで、熱意を聞いた後、頷いてしまいました。気軽に入れるサイトさんなので、興味を持った方は是非ご覧下さい!

 また、志岐さんは僕にある切欠をくれた人物でもあります。二次小説はある有名なゲームの物とある小説の物を書いています。どんなのがあるかは行ってみてのお楽しみです。言い忘れておりましたが……実を言うと、僕もまた探索しきった訳ではないのです。まだまた楽しめそうな部分があるような気がして…。だから通って面白さを発掘していきます~。僕も色々小説を読んできましたが、上手い人はやっぱり上手いなぁー、と言ってしまうんですよね。志岐さんもその一人。まだ読んでいない物語も少しずつ読んでいこう~。

ここでちょいとお知らせ
 僕は時折知り合いになった方に『HPの紹介をしていいですか?』と聞く事があります。そしてリンクも許可を得て結んでいます。僕のブログについてですがリンクフリーですので「おもしろいなぁ」と思ってくれた方や「こいつは暇つぶしにいい」って思った方、リンクを結んでくださると嬉しいです~(因みにアダルト関係のサイトさんと営業関係のサイトさんは大変申し訳ありませんが、ご勘弁願います)。

 マイペースにブログを更新し、その中でHPやブログ、お勧めの本などを紹介して行きます。好きにやっている事なので好きにさせてください。「サイトの紹介は止めて欲しい」って方は相談を持ちかけたときに断ってくれると助かりますー。また、紹介後「こんなミスを見つけた」とか「もっとこんな事を紹介して!」とか要望がありましたら僕にのみ書き込みをしてくれたらやりますよ~(修正後、書き込みを消します)。そういう事ですので、何卒、今後もよろしくお願いします。
by jin-109-mineyuki | 2006-09-08 10:24 | 趣味の話