人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ヒッチハイク月見 in 北海道 プレイング

捏造称号大歓迎
目的地:屈斜路湖付近

行動
【黒咎一同】(ルートは仲間に従う)
「ヒッチハイクがんばる、です!」
遊園地には諸事情で行けず、妙にテンション高いお子様

*ヒッチハイク時
黒咎組やPCさんに積極的に話しかけ、楽しく行けるよう心がける
自然になんでも話せる空気を作れるよう自然な笑顔で過ごす

行き先を書いたダンボールをがんばって掲げてヒッチハイク
乗せてくれた方にはキチンとお礼を言う

旅の途中話の種になればとお菓子を持参
途中連絡はきちんと行う

知床経由を聞いてテンション駄々上がり(自然が大好き)


旅のハプニング等
・暫くの間車が道を通らない
・外にいる際雨が降る
・乗せてくれたのは顔がとても怖い外国人(内面は優しいが日本語が通じない)

人界生活も9月で1年になり少しは人界について勉強できたと思っていた
が、道中で人界知識がまだまだ足りない事を実感する

屈斜路湖到着時、嬉しくて思いっきり万歳

宿にて
サプラズの為にクラッカーの準備をしておく
こっそり『お誕生日おめでとう』の幕を準備(お祝い時広げる)
夕食後に皆でお祝い
はしゃぎ過ぎの人にハリセン使うかも?

全て終わって
「お月見も旅もできて楽しかったです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月 22日にプレイング締め切りだった依頼パート1.
まさかケルブレの初依頼プレイングと締め切りがバッティングするとは。

結果は大成功でした。まぁ、誕生日会シーンに名前が無かったのが気がかりだけど。
by jin-109-mineyuki | 2015-10-01 15:30 | PBW:プレイング