人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

就職活動…か(フーレイ、遠い目)


 はい、フーレイです。蒸し暑い中、いかがお過ごしでしょうか?水曜日に就職ガイダンスがあったので行ってきました。…大学三年からやらなあかんのですか。そうですか…。大学在学中に小説を書いて何かに出したいのですが、少し焦らなきゃならないかもしれない。うう(汗)。

 その日、カウンセリングにも行ってきました。内容はあえて伏せます。そしてその数時間前には大学構内に出来たパン屋のパンを食べました。これが案外美味しい…。また食べますよ(にやり)。焼きたてのパンは美味しいです。元々ご飯のほうがすきなんですが最近は昼食に惣菜パンを食べる事がちょっと多いですね。いや、これがまた美味しいんですよ。セブンイレブンのコロッケパンは安くで美味しいのでお勧め。メイプルのパンもエビカツバーガーも好き…。

 マイペースに生きておりますがもう、なんだかな~。時折ぼんやりとしています。やらなきゃ、と思うこともあるのですが暫く待ってください。

『フォッグ ~灰色の暗殺者~』第九回分の交流誌
『フォッグ ~灰色の暗殺者~』第十回(付録含む)
エアギアスプラテ集 『アライブ!』


…追憶のニルヴァーナ、フォーチュン・オブ・ギャラクシアの方もぼちぼち始まりますが、いろはにほへとが終わりますが、PBM面もマイペースに参ります。…ああ、新ゲームの方(フォッグ続編)もデーター、作っていません。待ってください。

 詰め込みすぎていたのかなぁ、なんでも。気を楽に詰め込みすぎず、マイペースに、がいいんだろうなぁ。それがいいんだろうなぁ、など考えつつ今月も頑張ります。

 そういえば今月は試験があるんですよ。いやだなぁ、試験。二科目は前期の試験で単位が取れます(Dを取らなければ)。試験数は少ないはずだから、気を引き締めて頑張ります。恐らく発達心理学は参照不可なんだろなー。七夕は補講の時間割発表の日。次の日には試験の時間割が発表になります。…ルネディで参加者の限定が8名のイベント『餃子de宴』に参加したいけれど16日の午後17時ぐらいからなので補講と重ならなかったら予約しようと考えています。…うーん(汗)。

 テレビで『女系家族』という遺産相続とドロドロした女の戦いがメインとなるドラマの宣伝番組があっていました。こういうのは苦手です。つーか、オレは耐えられません。死にます。嫉妬や欲が絡んでるんですよぉ?遺産相続ははっきりさせて問題を起こさないようにしておきましょう。僕もそうします!遺言状は15歳から書けたはず。今からでも齧っていこうかしら?そしたらもめずに済みそうじゃないですか。まず遺体は検体に回してもらって…(かきかき)…。
by jin-109-mineyuki | 2005-07-07 11:01 | 日常生活