人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

一応の報告。(フーレイ、思い出すだけで胃が苦しい)

現在なかなかPBMに顔出しできません。フーレイです。
今更ながら無限のファンタジアの『第二次フライジング特務』と『シテングウ』に関して、自分なりに語れる時間があればと思っていますが、時期は不明です。

一部過去のブログ記事をロックしていますが、いつかはロックを外してしまう所存です。一応、やったことなので。


当時はもう、最後の頃は一方的に絶縁宣言した人がいるほどトラブルを起こしたのでトラウマに近い状態なのですが、数年たった今でも胸の奥に引っ掛かっております。多分、PBWから1歩引いた感じなのはその所為もあるかと。

シナリオの結果は結果だし、ディート・マシロイというPCを死なせたのも事実。
それには満足はしていませんが納得はしています。
気持ちの整理も出来ています。
ただそれに伴ってのPL間でのイザコザについては数年たった今でももやもやしたものがあります。

まぁ、なんというか。
言い訳としか言いようがありませんが、こちら側の言い分も聞いて欲しい。
そんな気持ちがあるのです。

しかしながら、トラブルの火種をまた撒くのではないかという危惧から見合わせ続けておりました。

とりあえずもう5年ぐらい?経過しているし当時むげふぁんでやいのやいの言い合った方も落ち着かれているかもしれないし、そろそろいいのかなぁ、とか考え始めました。

ともかく、いつかは、この気持ちにも決着をつけなくてはならないとおもっています。

by jin-109-mineyuki | 2014-04-25 07:47 | ニルギンの部屋