人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

雨降り、憂鬱、気だるすぎ(フーレイ、しんどい体引きずり中)


 どうも、フーレイです。腹いっぱいの状態で書き込んでおります。

 とりあえずライフログに『埋葬惑星』(1~3)をピックアップ。週一の割合で変えていこうか、など考えているのでよろしく!

 Yahoo!掲示板にて繰り広げられる魔導士たちの日常…『ある魔導士達の館(リレー小説)』の方もいよいよ300話に近づいてまいりました。戦争を間近に控えた『魔導士の時計』で垣間見える本音と真実をごらんあれ!ククルの葬儀はまだ続いておりますがその影で蒼さんとアフワスクワ様の会話もご注目。そして『アドラス・フェエリ』軍内の出来事も要チェック!

 PBM情報や大学生活、趣味の話の他、短歌と不定期連載小説『竜の娘(仮)』もよろしくお願いします。PC(分身)ファイルのほうもぼちぼちと上げていきます。

 このブログをはじめてもう直ぐ半年…。いや、もう半年か…。とにかく色々な事がありました。一応続けていきますよ。『ある魔導士達の館(リレー小説)』が終わるまで。PBMの方ももう暫くは続けます。そして『竜の娘(仮)』は本当にマイペースにやっていきます。本当に更新は遅いですが、お楽しみに。

 梅雨なのに雨が降らず、蒸し暑くて苛々していましたが雨が降っていました。大学はどうなんだろうか?移動中に天候が変わることはざらにあります。住んでいる町では晴れていたのに大学のある市内では大雨だったり…。そういうのっていやなんですよね。傘を忘れて濡れた事が何度あることか…(いや、折り畳み傘を持っておけばいいことだろ)。

 最近、やる気が起きません。枕抱いて眠ったり、音楽を聞いたり、物語を読んでいたほうがいいです。…梅雨ボケでしょうか?とりあえず本当にやばい気がしてきたので予防策はとる所存です。ブログで心に映り行くことを書いていると安らいできます。

 大学で、文化サークル協議会主催のイベントが…(…多分、雨で中止になっているとは思う)。けれど体調不良とレポート製作を理由に休みました。明日は出かけます。二部の友達と。日帰り慰安旅行で遊園地に行きます。絶叫マシーンが多いのですが、あまり乗らない予定です。…宙ぶらりんのやつは嫌です。それよりもなんでかメリーゴーランドに乗りたいのです。…走馬灯みたいだからかなぁ(縁起が悪いぞ)。

 今、雨が降っています。かなり降っています。雷もなっています。大雨です。久しぶりに纏まった雨が降りました。これで少しでも解決できればなぁ、水のこと…。
by jin-109-mineyuki | 2005-07-02 13:56