人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

スポットライトがサフランに?(フーレイ、若干どきっ?)


 どうも、フーレイです。久しぶりにここへ書き込みます。

 物語が新展開!新キャラクター、蒼さんとネスティが鍵となりそうな話が。サフラン議長の義手も絡む話でございます。

 『虚弱の呪い』にかかっているサフラン。実は…自ら頼んでかけていた!?というのです!その理由は大本の呪いを押さえるため。『虚弱の呪い』が解けたら、それが顔を覗かせる。サフランが隠す真実を知る者は蒼さんのみ。サフランはこの先、どうなるのでしょうか?義手も気になる所。

 そしてヘイズもまた発作に苦しんでいる模様。シルフィーちゃんも隠していた事があったようで、バッカニア様も持病もち。ヤヘイさんはバッカニア様の弟子ではなかったようで…なんだか隠されていた事が次々に発覚の予感。

 まだまだありますよ。遠くへ飛ばされた?ブレインとユーリ。この二人はどうなるのことやら。それにダルフさんとシルフィーちゃんの恋も気になるしあのゴーレムは再登場するかも…。シリルさん、カムバック!リーはどうなるんよ?

 ちなみに、もう直ぐ三百話。楽しみでなりません。…番外テイルはまだできていませんがお楽しみに!
by jin-109-mineyuki | 2005-06-18 23:52 | リレー小説(魔導士)