人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

この世界に嫁は無数にいる来たれ嫁!~再臨~ プレイング

【意気込み】
嫁? あ、なるほど
萌えとかそういう類いの言葉なんですね
ちょっと理解したです(両手をぽんっ)
って、そうじゃなくて

ルールーもこんな地縛霊を蘇らせなくても
でもなくて、どっちにしろ倒すです

一般の方、居ないですよね?(きょろきょろ)

【戦闘】
班:甲組(敵を挟んで向かい側に御桜先輩)
基本甲組メンバーの回復担当
HPの3分の2削れたら祖霊降臨で回復です
「気合入れるですよっ」
魔炎か禁癒被害3名以上、または超魔炎被害1名で赦しの舞
「すっきりしてください、です!」
他の回復担当と声を掛け合い必要以上に重複しないよう注意
他班の回復が足りて無い時はサポートするです

自回復にはミストファインダーで

攻撃はミストファインダーした上で気魄基本攻撃
ルールーに攻撃の場合は
「手が滑ったです?」
とさり気なく

嫁行進直後、赦しの舞を使って
「みんなファイトですっ!」
と皆を鼓舞です

【ノリ】
岩崎先輩の挑発に笑顔で挙手
「リア充ですー!」
学園生活が充実しているから、僕も入るですよね?

秋矢先輩の姿に笑顔で
「とても似合うです。綺麗ですよっ」

みんなに合わせて「来たれ嫁!」と無邪気に叫ぶ

嫁行進前当たりではっ、となり
「つまり、このおいちゃんは恋人が出来なくてこうなったですね?!」
(両手をぽんっ)

【戦闘後】
線香と缶コーヒーをお供えして黙祷
「生れ変わったら恋人さんが出来るといいですね」
嫁談義にはついていけないので、女性陣と一緒に立ち去るですよ

(計:599文字):随時更新
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アビリティ
赦しの舞×12
赦しの舞×8
祖霊降臨×12
ミストファインダー×4

装備
武器: 真紅薙刀
防具: 男性用スーツ
   
アクセサリー:イリオモテさん
       携帯電話
       ~幸せの翼~
       小物入れ
       コンタクトレンズ

何かあったら朝までに教えてください。



獅音は色気とかよく分かっていないのでそこに関しての突っ込み
とかあったら大いにお願いします。

あと、皆さんの仮プレ読んだ上で自分の仮プレを読み直し
直したほうが良い気がしたのにどこを直せばいいのかわからなくなってすみません。
大変ご迷惑お掛けしました。
by jin-109-mineyuki | 2011-09-24 12:29 | PBW:プレイング