人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

学園祭2011~今年も打ち上げ電車カフェ ~家に帰るまでが学園祭だ!~ プレイング


真神・瑞貴(b45562)と安城・翔(b81135)の3人で
参加。

鹿の耳と角、しっぽを迷子防止に装着。
「似合いますか?」
と瑞貴と翔に聞いてみるです。

その後、車内カフェを一緒に巡ろう、と二人の手を引っ張っていくですよ。


そうだ、穂村先輩も誘って打ち上げお茶会に
するです♪どうですか?

賑やかな電車カフェ内でまったりお茶会。
お菓子を食べつつ周りを見渡し、少し胸がじーん、としてしまう。照れ隠しに
「こんな日常、ずっと守り続けたい」
と三人に笑いかけるです。

最後に。
「二人とも、僕の事は『獅音』って呼んで欲しいです」
とお願いして握手を求めてみる、です。親友の証として。
どう、ですか?

御土産:友達と取った写真をお願いします。

(計:298文字)……随時更新
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

防具: 着物

アクセサリー:イリオモテさん
       *:..o○☆deer's crown☆○o..:*
       携帯電話
       デジタルカメラ
       文庫本
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなかんじでどうでしょうか?
意見があったらメールください、です(一礼)。
by jin-109-mineyuki | 2011-07-23 11:38 | PBW:プレイング