人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ここのMIDI素材はお勧めです(フーレイ、若干にまにま)


こんにちは、フーレイです。今回紹介するのは『MIDI素材のぺえじ ~あなたのページにも音楽を~』さんです。ここはテツヤさん、KONI=Kさん、としさんの三人が作っておりまして、色々なHP用やゲーム用などのMIDI素材を取り揃えております。僕も色々聞いております。

 きっかけはフリーゲームのカードワースでした。短い間でしたが僕も自分のパソコンで遊んでいました。何故か遊べなくなってしまいましたが。そのシナリオで使用されていたんです。気に入ったのはDLして聞いています。時々ですが曲からインスピレーションが浮かび、小説を書くこともあります。これからも、楽しんでください。

 話は物凄く変わりますが、音楽をパソコンで作るのは難しいです。一応、僕も製作のが入っているのですが、最近では作曲をしていません。大学生活と小説で忙しい物で…。ここのMIDI素材がお勧めとかありましたら書き込みしてくださいね。

 MIDI素材って素敵な物が多いんです。だから気に入るとついつい許可とってDLしちゃうんですよ。だからパソコンにはMIDI素材が結構入っています。

 話は変わりますがお勧めのHPがあり、そこの管理人さんに「ブログで紹介させて欲しい」と頼んでみましたが…帰ってこない(泣)。きっと忙しいんだろうナァ…。
by jin-109-mineyuki | 2005-05-22 16:33 | 趣味の話