人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

祝え! 世紀の大勝利!! 学園祭の打ち上げと共に温泉で! プレイング

瑞貴(b45562)と翔(b81135)と参加
水着は学校指定の物を着用

戦争中、親友の無事を祈り応援していたので咽喉が少しがらがらに
それでも笑顔で応じる
(咳き込みながら)「無事で良かったです」

親友を始め大切な仲間が無事で、一安心
だから温泉でまったりできる幸せをかみ締める

命がけの戦いを制した銀誓館
その勝利の鍵はやっぱり絆じゃなかろうか、なんて考える
そして二人の顔を見て
「親友になれて、よかったです」

そうは言いながらも平和になったという実感が無い
それでも親友が、大切な人が、無事だった事がただただ幸せ
泣きそうになるも、咳き込んだだけ、と誤魔化す

哀しい事もあったけど、ここからまた歩き出そう
二人の笑顔にこっそり誓う

(計:298文字)






実は、最後まで翔さんの不参加が確認できずというかなんというか。
ごめんなさいっ
by jin-109-mineyuki | 2012-07-28 01:32 | PBW:プレイング