人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

モテる女子力を磨いたリリスのパーフェクトメロメロ教室 プレイング

【意気込み】
リリスはしっかり退治しなくちゃです。
頑張るですよっ!
穂村先輩の一言がフリにしか聞こえないですけど。(ぼそっ)

【行動】
倒す順番:黒髪>ガングロ>茶髪>リリス
潜入口と撤退条件は皆に従う。

基本は後衛。アビは臨機応変に使い分け。
ミストファインダーで射程を上げて援護と攻撃です。
「お姉さん達、御仕置きの時間ですっ!」

まずは魔蝕の霧で敵の弱体化を狙うです。
「動かなくなーれ、ですっ」

相手がまだ元気ならパラライズファンガスで。
「ちょっと刺激が強いですか?」

相手が弱ってきたらガラスの剣で切りつけて攻撃です!

魅了攻撃関連には首をかしげて
「し、シオンわからない、です」(困った顔で)

説明しよう!
浅倉 獅音(14歳・男)はまだ花より団子なお年頃なのだ!

指ジュースに関しては真顔で
「食べ物で遊んじゃだめって先生に言われたですっ」

でも人間弁当の絵に涙目。
慣れていてもドン引きするグロさに両手を上げて大パニック!!
「ふにゃーっ!?ぐ、グロいですーっ!!」

更に混乱したら
「恋をするとこうなっちゃうですか?!」
こ、恋なんてした事無いです。それって僕がまだ子供って事ですかっ?!でもわかんないですっ!(更に涙目)

ちゃんと真面目に戦闘しているですよ?
でもナンバードの時よりなんか緊張感がな……(首を横に振り)
気合ですっ!(ぐしゅ)

【戦闘後】
「恋愛って、わからないです」
疲れた顔で溜め息を吐き、その場に座りこんじゃうです。


(計:599文字)…随時更新
。。。。。。。。
アビリティ
ミストファインダー×4
魔蝕の霧改×8
パラライズファンガス改×4

装備
武器: ガラスの剣
防具: 某大学の白衣

アクセサリー
携帯音楽プレーヤー
イリオモテさん
文庫本
タトゥーシール
携帯電話

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
抗体ゴースト戦第二段。
リリスとバトルですー。……なんかちょっとギャグちっくなのは初めて。
あと、やや難も初めて。緊張です。
by jin-109-mineyuki | 2011-06-27 17:55 | PBW:プレイング