人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

大好きな音楽(フーレイ、ほのぼの)


 フーレイです。今回は桃姫さんのHP『+the wind forest+』をご紹介します。ここは愛らしい曲(MIDI素材)とイラストのページでして、僕はよく個人で楽しむために曲をDLしています。桃姫さんの曲は本当に愛らしくて夢に溢れる素敵です。HPの方は現在爽やかなカラーリングになっています。皆さんも是非お越しください!

 初め、あるHPで曲を聞いたのがきっかけでした。その曲が気に入り、リンク先へ飛んだのがここだったんです。今では新曲が出るたびに訊いています。何度訊いても飽きないので僕は執筆時や元気付けたいときに聞いています。何時かは僕も曲を作ってもらいたいな、と考えています。

 その他にもお気に入りのHPはありますのでそれはのちほどご紹介しますね。

 好きなアーティストはとくには。気に言った曲があれば聞くというような感じです。
椎名 林檎さんの『正しい街』や『浴室』、『歌舞伎町の女王』、『やっつけ仕事』、『月に負け犬』
諌山 実生さんの『月のワルツ』
平井 堅さんの『KISS OF LIFE』
ポケットビスケッツの『Rapturous Blue』
ブラックビスケッツの『Bye-Bye』
スピーナの『タナトス』、『ガーリーロック』、『ジレンマ』
川本 真琴さんの『微熱』
ガーネットクロウさんの『flying』
つじ あやのさんの『風になる』
サーフィスさんの『ゴーイング my 上へ』、『線』
ラヴェルさんの『水の戯れ』
葉加瀬 太郎さんの『情熱大陸』
アジアンカンフージェネレーションさんの『サイレン』、『君という花』、『リライト』
矢野 真紀さんの『ボクの空』
ALI PROJECTさんの『月食グランギニョル』

などです。知っている曲、ありますか?
by jin-109-mineyuki | 2005-05-09 11:49 | 趣味の話