人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

月は無情な夜の女帝 プレイング


【心境】
なんや、わいらの邪魔する気か。
「はんっ、意地でも地球にいったるでっ!」

【行動】:【巨門1班】前衛
【巨門5班】と連携して動く
爆水掌と水刃手裏剣で時間を稼ぐで
接近戦になってしもたら爆水掌
吹き飛ばせたら儲け
間に合うようならその前に霧影分身術
20m離れとうなら水刃手裏剣

船から巨門が離れたら近づかせんよう、ある程度
攻撃し続けるんや

一回だけやけど想愛満月も準備
ダメージの酷い仲間を助けるで!
使う相手の名前を呼びながら使う
離れてないなら手を繋いで使うわ

理事長はんがメガリスとやらの制御に集中できる
よう、きばりまっせっ!

【その後】
上手く行ったら涙を流しつつ一言
「漸く、夢の1つが叶うんやな」

(計:292文字…随時更新)

アビリティ
爆水掌改×8/水刃手裏剣改×12/想愛満月×1/霧影分身術×4

装備
武器: 苦絶ノ刀【斑鳩】 /魅罪那ノ繭
防具: 歴戦ロングコート
   
アクセサリー:システム手帳
         包帯
         レベル47ハーブ
         和服
         つけばね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
プレイングのみあげなおし。
場所を変更しました。

これ以上の変更はちょっと難しいです(汗
朝、チェックできたら……(涙)
by jin-109-mineyuki | 2011-09-21 21:37 | PBW:プレイング