人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

≪teaghlach≫ お祓いしましょ! プレイング

・戦闘
共通事項に従う。

奇襲に警戒するべくホークアイを使うわ。
最初は纏まって行動するし、カバーできる
範囲で注意をしておくわよ。

敵の半数を撃破後、逃げるようなら
次の二手に分かれるわ。

班分け(敬称略)
A班:アルトース、アナム、ヒノエ
B班:ウィスカ、マサミ、ユラヴィカ

アタシは後衛(2つに分かれた後も)。
基本は仲間の援護として動くわね。

ヒノエの隣に位置し、ファルコンスピリッツで
連携チャージするわ。
回復が必要な状況時に使うわね。
2チームに分かれた際はウィスカに連携チャーチよ。

逃亡防止に【暴走】を添付する為ブレイズアロー。
これで攻撃しか出来なくなる筈。
更に精密射撃で3マヒ・4マヒを付けるの。
じわじわ無力化してあげるわ。

逃亡した時、また隠れてしまう事もあるわよね。
その時は念の為に見つけたらアラーム使うわね。

・その後
念の為ホークアイで警戒。
その後お墓を掃除する。
迷惑掛けたかもしれないからね。

(計:392文字)……随時更新

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アビリティ:精密射撃/ブレイズアロー/ファルコンスピリッツ
非戦闘アビリティ:アラーム/ホークアイ

武器:弓
防具:隻翼の狩猟服

アクセサリー:帽子
         照明
         さらし
         靴下
         編みこみ飾り
by jin-109-mineyuki | 2011-09-08 12:18 | PBW:プレイング