人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

≪BOXルート温泉騎士団≫ その温泉危険につき……? プレイング

【囮】
水着姿で無防備を装う。
あくまで観光に来た女の子のふり。
周りの様子を興味深そうに見るふりをして警戒。
武器は手持ちのバスタオルに隠す。

実年齢よりちょっと上に見られればOKよ。

何かされてもある程度我慢する。
戦闘開始と共に「フリ」を解除。
武器を取り出して戦う。

【戦闘】
撃破順:赤>橙>黄
開始時は前衛。タイミングを見計らって後衛に移動。
それが出来ない時は前衛で援護を行う。

半数以上がバットステータスに陥っていたら
アスペンウインドでキュア。
プラスワンが活かせたら儲け。

普段は援護射撃。
シルバーコヨーテにしっかり噛み付かせる。
KOできそうな時はハートクエイクアローを使用。

ハートクエイクアローでKOになった場合、魅了効果を生かして相手に「今後は人を襲わないように」と説得を試みる。それと同時にフロンティアコミュも使用するわ。

【戦闘後】
アルラウネ三体を見送る。
その後温泉整備の見積もりを立てながら温泉を楽しむ。

(計:400文字)……以後随時更新。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アビリティ
シルバーコヨーテ/ハートクエイクアロー/アスペンウインド

非戦闘アビリティ
ブリージング/フロンティアコミュ

装備
武器:弓
防具:薄紅の夏衣

アクセサリー:つけみみ
         ズボン
         水着(大胆)
         武器飾り
         ガントレット






注意
以下、パフォーマンスです。
楽しみな方もいるかと思いますんで、見たい方だけ反転してご覧下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は眼鏡に曇り止めを添付。

アルラウネのスタイルに内心ガッツポーズ。
(アタシだって成長の余地あるわよね!)
でも何かされたら顔が赤くなる。
(これぐらい耐えなきゃっ)

敵味方、おふざけが過ぎたら一喝っ!

シルバーコヨーテ使用時
「ジア、やっちゃって!」

ハートクエイクアロー使用時
「痛みは一瞬よ!」

アスペンウインド使用時
「のぼせ防止も兼ねて、ね」

お色気具合:程々に。ある程度はOK。

温泉はシルバーコヨーテも一緒。


(計:200文字) 随時更新
by jin-109-mineyuki | 2011-08-26 13:44 | PBW:プレイング