人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

学園祭2011~Starlit flames――星明かりの炎を囲んで プレイング


【猫好き同盟】で参加。
キャンプファイヤーの見える場所でまったり過ごす。
まずはメンバーとラムネで乾杯。
「学園祭、お疲れっ!」
やっぱ大変だっただろうし、労いたいもんだ。

一日目しか手伝えなかったが、盛り上がったと仲間から聞いている。みんなのお陰だな。
「いい仲間がいるって、幸せな事だよ」

右京が来たら
「学園祭では後輩たちが世話になったな」
と笑顔で感謝を述べる。
皆の楽しむ姿に顔を綻ばせつつ
「これからも、たまには遊びにおいで」

カキ氷対決は傍観「若いねぇ」

五人で記念撮影。そして四人の頭を撫でて
「最後まで楽しみきろうぜ?」
と持参した弁当とお茶を振舞うよ。ぱーっと盛り上がろう!

雅己にこめかみぐりぐりされたら絶叫。

(計:300文字)……随時更新
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
防具: 和服

アクセサリー:紅桜
         紅椿の守り首輪
         扇
         レベル51カメラ
         おさかなクッキー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とりあえず、こんな感じで。
by jin-109-mineyuki | 2011-07-24 00:07 | PBW:プレイング