人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

新学期、襲来……の筈。 (フーレイ、? ? ?)


はい、日々育児に奮闘中のフーレイです。
PBWへの完全復帰は未定ですが、時間が取れ次第少しずつ
顔出しをする所存です。

まぁ、多分ですけど今後リアルタイムイベントへの出撃は、
かなり減ると思います。が、こっちもボチボチ。

最近実感してますが、育児って、ある意味大変だけど幸せな事なんですね。

今までPBM・PBW・TRPGに何人ものPCを投入しています。
そのPCたちにも(大半は)親がいます。
みんな、こんな苦労をしてきたんだろうなぁ……。
そうおもいつつ授乳していたら眠りかけていた、という罠。

カタストロフ、結果が来たよ。
で、シルバーレイン。
漸く帰ってきましたねー。うちの黒猫は無事でした。
場合によっては殿を勤めるって書いたのに(プレイングに)。
まぁ、大学の入学式には間に合ったという事で、今後もぼちぼやってく所存です。

しっかし、ゴーストだったとはね、異形。
またなんか知らないけど『抗体兵器』なんてもんもでちゃったからね。
まぁ、新たなる敵の武器ってことで回収して研究したかったなー。
……プレに仕込んでみたが、ダメだったか。
(戦功点が珍しく3桁だったけどギリギリでした)

あと、蛇足ですが今年もファンガス依頼が来ましたねー。
今年はどうしようかと思いつつ多分行かないと思います。
いや、一応凍結中なんで、ね(遠い目)。

まぁ、これで新学期も襲来しましたね。
頑張れ、咲乱。お前は大学一年生だ。
by jin-109-mineyuki | 2011-04-04 16:38 | ニルギンの部屋