人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

今年も宜しくお願いします (フーレイ、ぺこっ)

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。

本当は3日には更新したかったのですが正月早々風邪を引きダウン。
早く治さなくちゃ……。

そんなはじまりで大丈夫か? ―いや、問題ない。

と、まぁ……自問自答したフーレイです。
今年の3月には漸くちーちゃんが誕生予定!!
いや、予定日が予定日なのでちょっと早めに生まれるって事になると
2月に生まれる可能性も無きにしも非ず。
そろそろ色々買わないとダメだなぁ、と思いつつ日々過ごしております。

行ってきたよ里帰り。
今年の里帰りは、寒気団と一緒でした。(笑)
……いや、正直笑えないんだけれどもね?

まぁ、なんだ。
雪にえらいこっちゃにはなったけど楽しんできました。
お節も美味しかったし、幸せ一杯です。

そして、3日には帰宅したんですけど最初に言ったとおり
風邪でぐったりしてしまった、と。
いや、故郷の方が寒かったのが拙かったのか、気が着いたら……。
布団の中にもぐったらずっとその中でした。
これが本当の寝正月、と思ったのは此処だけの話。

何はともあれ、風邪のほうは徐々に回復しつつあります。
今年もますますがんばるぞーっ!!

因みに里帰りについては後日。
それでは、今回はこれまで。





銀雨・エンブレ凍結(予定)などについて

3月に出産予定ですが、2月の後半からゲームについては凍結する所存です。
理由は精神的にもしかしたらゆとりがでないかもしれない、という点で。

もう一箇所のコミュニティについては向こうでお知らせする予定です。
人狼BBSは時間帯が合わないので当分参加せず、見学者になるかも。
……それすらできなかったりして。
体調がよければあと1回ぐらいガチ村に参加したいですね……。

今、村を立てる気力が無いんだ、私。

人狼BBSでの活動についてはSNSでも報告します。
暫らくは赤ちゃんに首っ丈な日々になるとは思うけれど、よろしくね。
by jin-109-mineyuki | 2011-01-05 18:52 | 張り紙