人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

そういえばラビシャン (ユラヴィカ、こっそり)


BGM:プリコグ (水谷 絵里)

どうも、こんにちは。
マイペースに生存中なフーレイです。
BGMについては気にしないで下さい。最近のお気に入りですんで。
デイリースターズのアイドルたちは765プロのメンバーより初々しい感じがして好き。
まぁ春香ちゃんたちも可愛いけどね。

……まぁ、相変わらず未プレイっすけど(遠い目)

ユラヴィカ、ラビシャン依頼へ
で。
タイトルにもあるとおり、ラビシャン依頼に行ってきます。
エルフヘイムに蔓延る『戒律』、それに関わる『密告者』も大詰めの予感がした矢先。
何故かこっちが先に来ました。

「やや難」でしたが城攻めに行こう、としたユラでしたがあぶれてしまいました。
で、「いい男牧場解放」か「避難誘導」かで悩み後者へ行く事にしました。
いや、コスプレで兄ちゃんたちをキュンキュンさせる自信が無い上、ユラヴィカの事だ。

「お兄様を助ける為だったらともかく……」

と悩みそうだったから。それに10歳で身長169.7cmもあるなら男装したほうがある意味
美味しい……男装しやすく、避難誘導のほうが貢献できる気がしたんもあります。

まぁ、ともかく気合を入れて頑張りますので宜しくお願いします。
過去の以来に関しては纏めてご紹介しようかなー、と思っていますので、よろしゅう。

ニルギンの時は日記形式だったけど、他のメンバーはそうじゃないからねぇ;
まぁ、楽しんでいただければ幸いです。

シルバーレインはどーしたよ。
偽シナには顔を突っ込んでいた咲乱ですが、シナリオはとんと行っていません。
いや、こっちも事情がありますからねぇ……(遠い目)。
何かの機会にまた行かせてやりたいものです、本当。

で。
なんか妖狐の『神将』が1人燕 十三が

「オレはギンセイカンとおもいっきし喧嘩がしてぇんだよ!」

との事。「満足できなかったらダムをぶっ壊すっ!」と息巻いてます。

「やや難」+30人のシナリオ

……初めて見たぞ、こないなシナリオって。(汗)
興味のある方はご覧下さい。多分、トップページから行けるんで。

最近、興味があります。
友達がしているPBWなんですが『螺旋特急ロストレイル』というゲームが気になります。旅人か、案内人かどっちかを選んで旅をするんですけど、登録するなら旅人側だなぁ、と考えてます。

……多分、登録しないだろーな。いろいろあるから。

でも、面白そうで時折覗いてます。
ダメだなぁ、自分。
by jin-109-mineyuki | 2010-11-29 09:40 | ニルギンの部屋