人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず、連絡。 (フーレイ、知るのが遅すぎる)


 どうも、毎日お腹の子に話しかけているものの、生まれて成長した後に「ママの声が煩くて眠れなかった」といわれたらどうしよう、と不安に思ったフーレイです。いや、某番組の投降で「ママの歌が煩くて眠れなかった」と言った子がいたそうで、ちょっと不安になってるんです、はい。え?変な事を言わない?

いつの間に……、の話。
 多分、PBMのPLさんならばご存知の方が多いと思いますが、(有)P.A.S.さんがいつの間にか倒産してましたね(大汗)。なかなか実家に交流誌がこないと思ったら……。友人から「社長さんが病気でお亡くなりになった」と聞いた時はびっくりです。とりあえず、そんなこんなでPBMはこのまま引退する可能性がでかくなりましたが、何かあれば参加したいな、というのが本音です。

 PBWの方は有り難い事にPLさんが案外いますけど、銀雨はちょっとマナーの観点から「むむ?」と思うことがつきません。対人トラブルの事で僕がちょっと神経質になっている節はあるのですが。エンブレでは今の所そういうのが無いので、気をつけつつやっていく所存です。フロンティアは凍結です(なんか肌に合わない。PCを作っておきながら…・・・)。新しいゲームに関しては今の所精神的にも余裕が無いので見送りの状態でありますが。

更新速度は暫らく不安定。
 週二回はどうにかやりたいとおもっておりますが、多分体調に左右される為、週1が主になるかと思います。とにかく、今後は赤ちゃんメインになりつつありますけど、皆さん宜しくお願いします。出産間近になったら落ち着いてブログをアップできないかと思いますけど……ね。

Yahoo!ベビーからこちらへ来た皆様へ
 ありがとうございます。絶賛妊娠中、フーレイです。此処のブログはカテゴリどおり、趣味メインとなっております。しかし、基本【日常生活】で妊婦生活について方って行きたいと思いますので宜しくお願いします。
by jin-109-mineyuki | 2010-10-27 16:13 | 張り紙