人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

生存報告 (フーレイ、兎に角)

ども、こんにちは。エンドブレイカーでは初の戦争系リアルタイムイベントの最中、台所からフーレイです。我が分身であるユラヴィカは僕の具合次第で顔を出します。やはり、今後はずっと出撃とかは難しいですね。

現在、妊娠九週目に突入し、お腹の赤ちゃんはすくすく育っています。夫に助けられながら頑張っていますが、つわりはきついです。好きな調理が出来ません(においで気分が悪くなるから)。安定期に入れば多分大丈夫かと。今はちょっとした気温の変化やにおいで調子を崩すので無理しない程度に家事とかしています。でも、好きな物が食べられないのは辛い!こんなにつわりってきつい物だったなんて!驚きつつも、毎日お腹をさすっています。

・検診の話
先日、夫に付き添って貰いながら検診に行ってきました。産婦人科の病院には行きなれたけど、やはり緊張しますね。なんせ初めての妊娠ですから。
のんびりと待っていたら名前を呼ばれ、レッツ検診。超音波で赤ちゃんの姿を見ることができました。順調に育っている〜っ!少し不安だったけど、ちゃんと大きくなっていて安心。出産の予定日も一応わかり、楽しみが増えました。

兎に角、赤ちゃんはすくすくと僕のお腹の中で育っています。そろそろ胎教も考えた方がいいのかな?
by jin-109-mineyuki | 2010-08-01 11:56 | 日常生活