人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

パソコン、パソコン (フーレイ、今は)


某ストーリーが面白い

 2ちゃんねるの力ってすごいな、とたまに思うフーレイです。うん、2ちゃんねるのスレの過去スレを保存しているページがあって、そこを観に行っていたりするんです。ついつい読んじゃって気が付いたら……って事は時々あります。うん、ちょっと落ち着こうか、俺。と、言っている間にまた読んでいた。ダメじゃん、ちゃんとやることはやらないと。あ、ちゃんとやることはやってますよ!(滝汗)

パソコンの話
 現在、僕は旦那と共同でパソコンを使っています(元々旦那の物)。故にメッセンジャーとかも滅多に入れない状態ですけど、まぁ、時間見つけて入れたら、と思っています。いや、僕自身も新たな地で御仕事見つけたいし、まぁ、いろいろ有るんですよ。

「そういえば、ノートパソコンはどうした?」

と、思いの方も多いでしょう(去年あたりにノーパソを買いなおしたってのを知っている方々)。それは実家です。母がDVDを見る為、あと色々書類製作のために残してきました。荷物になる可能性も有るので。まぁ、友人から「(今の家に)もっていけば?」といわれたんですけど……まぁ、ちょいとね。

 ノートパソコンだったのとマウスの使い方が下手だった(特に絵を描くこと)ので、今までマウスは使っていなかったけど、現在はちゃんと使っています。いつかはマウスで絵を描いてここでアップしたいなぁ、とは思うけど期待はしちゃダメだよ?

そういえばのツイッター
興味がなかったので意識していませんでした!
いや、ユーザーの皆さんごめんなさい。ただツイッターは最近良くテレビとかでも聞きます。なかなか便利そうですね。まぁ、手を出さないけど。まぁ、ともかく……つぶやきがひろまるのもある意味すごいなあ、と思っています。
by jin-109-mineyuki | 2010-06-04 17:40 | 趣味の話