人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

6月のスタンス (フーレイ、こんなかんじです)


 もうすぐ梅雨ですね。そんなこんなでフーレイです。今日はご報告もありますので、カテゴリ【張り紙】でご連絡しておきます。質問などありましたらコメントまでお願いします。

銀雨・エンブレ関連の連絡
 えーっと、まぁ、先日ちょっといろいろ有りまして、諸事情によりシルバーレインが昨日から、エンドブレイカーが8日から一ヶ月間凍結となります。リアイベがあったとしても参加できないので申し訳ありません。なお、完全復帰はどっちとも7月 8日となります。その間返事が出来ません(汗)。

6月のブログ更新について
 基本、マイペースなので毎日あがる訳ではないのですけれど、毎週火曜日はお休みにしようかな、と考えています。あと、ちょっと遠出するので12日から18日までお休みします。ドコへ出かけるかは追々お知らせしますので、宜しくお願いします。

 また、最近絶不調な為、カードワースリプレイやSS,銀雨などのSSも止まっています。こっちも気長に待ってくださると幸甚でございます。

近況報告
 現在の街に引っ越してもうすぐ二ヶ月(まあ、5月の殆んどは実家にいたけど)になります。徐々に慣れてきたので、少しずつ行動範囲とかも広げていこうか、と考えています。故郷とは全く違うところだから、まだまだ知らないこと、慣れていないことなどいくつもありますけれど、そこは自分のペースで慣れていこう、とおもっています。

最後に一言
……リツイートボタンって、何?
by jin-109-mineyuki | 2010-06-02 10:50 | 張り紙