人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

春だからなのか?だからなのか? (フーレイ、朝っぱらから)


いや、はっちゃけすぎだろ、スタッフ!

と、朝8時ごろから困惑しました。フーレイです。まさか『仮面ライダーW』で江戸時代劇っぽくなるなんてなぁ。いやぁ、スタッフの遊び心が伺えますね。……でも、これって子供受けするんだろうか。あと、何気にメモリが「疾風」と「切り札」って言っている上、変身の際桜吹雪に隈取って狙いすぎだろう、といろんな事情(主に寝不足)で気落ちしていた僕のテンションをどうにか上げました。いやぁ、何か違うだろう。

何故見ていたかって?
いや、ノリで。

 あと、明日の「いいとも!」だけどガチャピンがでるんでしょ?……ムックも一緒だといいなぁ。つーか、スケジュール大丈夫だったってあたりがすごいよね。いったいどうなるのか、今から倒し身だったりします。……予想できない。

そして、このカテは【日常生活】だ……。

最近、気が付いたら……
 食器を洗いながら、プレイ動画を音声で楽しんでいます。『【訛り実況】零 ~刺青ノ声~』(キリンさん)をね。いや、1人で家事をしていると寂しいけど、テレビは面白くない事があるので、ね。ウェブラジオを聴くときもあるなぁ。最近、そういやぁ投稿していない……。そういう事もあるね……。とりあえずはまぁ、音楽を聴く事もあるし、なんかいい曲があったら教えてね。

 えーっと、1人暮らしをしている方。家事をする時家には自分だけ、という方。食器や調理の時って何か音楽を駆けたり、ラジオをつけたりしています?1人だと微妙に寂しいというか、物足りないっというかねぇ……。独り言が増えてしまって、なんか拙いなぁ、という気分です。特に調子が悪い時は笑いたくてしょうがありません。

春の嵐が
 僕は今度諸事情により引っ越しますが、今住んでいる場所はもう桜が散り始めています。綺麗なんですが、強い風にあおられて花弁がどんどん散っていく姿はなんだか寂しい……。それ以上になんか、無理やり着物をはぎ取っているように見えて無粋だなぁ、とさえ思います。

 日本全国大荒れしていたみたいですけど、なんだか本当に此処最近の天気は可笑しいですね。……みなさんも、気をつけてくださいね。洗濯物が飛んだら流石に嫌ですし……。でも、そんな強風な上晴れていたら洗濯物が乾くのが早いから、シーツとか、タオルケットを洗うんだよね。なかなかいい具合に乾くから、そこはいい感じだよ。でも、折角の桜が勢いよく散るのは風流ではないよ、うん。

 あと、気圧の変動の所為なのか季節の変わり目だからか、色んな意味でモチベーションが上がりません。でも、食欲はあります。あと、『春眠暁を覚えず』とは良く言ったもので眠くなります。そういった意味でも、体調に嵐が来ているかな?まぁ、なんだ。体の不調はないし、ただ眠たいというか、テンションが上がりにくいってだけなんでいつもの事です。

今日は、ラーメンを作ったら外で食べようかなぁ。
by jin-109-mineyuki | 2010-04-04 11:21 | 日常生活