人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

年末のお知らせ (フーレイ、遅いクリスマスプレゼント)


若干遅いクリスマスのお知らせ

 ども、いつもおせわになっています、フーレイです。
 今回はこのブログの年末更新についてのご報告です。

 今年は『若干遅いクリスマス』と題うちまして27日から31日にかけて
 【水繰の剣亭】にてクリスマスシナリオのリプレイをお送りします。
 本当はクリスマスの前にやろうと思っていたんですけどね(汗)

 シナリオはSerenade(作:にいかわさん)です。
 リプレイの際はシナリオの都合上一部変更および着色もありますがご容赦ください。
 また、名前のないNPCに都合上名前をつけたのもご容赦ください。
 更新はよるになるとおもいます。

 拙いりぷれいではありますが、最後までのんびりとお楽しみください。
 今回の主人公は『珠華』の軽戦士、ヒスイ君です。
 あの真面目なエルフの青年が主人公です。

 一応フセンは仕込んでおりましたが、果たして、彼の運命はいかに?

 そんな所でございます。あと、『桃源郷の恋人』(作:cobaltさん)は『六珠』で
 やりますので、そこもお楽しみに。新年企画に……できたらいいなぁ、とは思いますが。

 それでは、この辺で。
 今後も【水繰の剣亭】をよろしく。

 追伸
 【静寂の鏡亭】もちゃんとやります、はい(土下座)
by jin-109-mineyuki | 2009-12-26 20:58 | 張り紙