人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

終わりなき痛みと苦しみの記憶:プレイング

【心境】
ゲーム?ふざけるなよ……。
好き勝手にされちゃ、困るんでね。

*布陣(敬称略)
前衛:尚人、祭波、ロロ、レイラ、圭、咲乱
後衛:早苗、真名、花仙、彩佳、あかり
*は共通事項。これには従う。

【特殊空間にて】
・脱出
「是ぐらいで…くたばるもんか。お前の想いを奴にぶつけさせてくれ!その為にも…耐え抜いてやらあっ」
気合で飲みこまれないように耐えきって見せる!第一に仲間の前で無様な姿は見せたくない。

・思念説得
堪えられてたらああはならん。だから
「解るぜ、その痛み…だからさ、お前の分まで俺達が戦ってくる。任せてほしい」
って言ってみよう。

上記の共通:犬に腕を噛ませ笑顔で。

【戦闘】
無事脱出したら全員を確認する。
前衛で、気合を入れていくぜ!
今回は臨機応変にアビを使う。魔弾の射手は応急処置程度。

1Tは従属種(チェーンソー剣持ち)に雷の魔弾ぶちかまし!
「さぁ、パーティーと洒落込もうじゃねぇか!」
従属種チェーン剣コンビをまずかたずけないとな。
2Tに魔弾の射手で準備して、3Tからは各個撃破に。
仲間を庇えたら儲けかな。

貴種に集中できるようになったらクレッセントファングを全力で。
今回ばかりはちぃと熱い灸をすえてやらねぇとな。
「人の苦痛は蜜じゃねぇんだ、覚えておけ!」

捕縛できるようなら捕縛。
殺害時は「祈る間もやらん!」と断言。

【その他】
吸血鬼を殺す事になった場合は黙祷を捧げる。
ゲームの被害者へのフォローも忘れない。

(598文字:変更あり)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アビリティ
術式 クレッセントファング奥義×8
術式 雷の魔弾改×8
気魄 魔弾の射手×8

装備アイテム
武器:エアシューズ
武器:疾風アームブレード
防具:高校男子冬服(改)
   紅椿の守り首輪
   おさかなクッキー
   プランター
   ストラップ
   レベル41マグカップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
突っ込みなどはここへの書き込みとか、教室とか、手紙でねがいます。
by jin-109-mineyuki | 2009-12-01 00:29 | PBW:プレイング