人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ダメテラー決定(フーレイ、焦る)


 どうもフーレイです。現在『フォッグ ~灰色の暗殺者~』の第九回テイルを執筆中です。出来上がった分は明日中には発送します。いえ、本当にすみません。発送…本当は今日だったんですが本当に忙しく、執筆など出来なかったのです(泣)。本当にご迷惑おかけしています。また、月華テイルの方はもう暫くお待ちください。そして該当者の方のみ特殊テイルを後ほど送ります。そしておまけテイルの方はF-Tと共に送りますのでもう暫くお待ちくださいませ。参加者の皆さん、本当にすみません。このブログもチェックしてくださると助かります。

 連絡事項はそれだけではありません。四月一日より一ヶ月間(予定)、このスキンを『恋人(男)』(ブルー)から『メタルレディ』(ブルー)に変更します。実は中々スランプから抜け出せないので気分転換に。さて、がんばるかな…はふー(泣)。
by jin-109-mineyuki | 2005-03-25 18:31