人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

遅くなりましたが、心より冥福を祈ります、臼井さん。

フーレイです。

東京に行っている時、偶々相方さんから聞いたニュースがあります。
漫画『クレヨンしんちゃん』の作者である臼井儀人さんが行方不明と。
最初は「行方不明って…」と半信半疑でした

山中で遺体が発見されました。

……信じられませんでした。
まだまだ漫画は続くと思っていただけに、本当に惜しい方をなくしました。

僕も『クレヨンしんちゃん』を読んでいましたね。
色々どたばたして、でも何処かにはっ、とさせられる事が混じっています。
だから好きだったのですが、もう最新作は読めなくなってしまいました。

何気なく某サイトで『クレヨンしんちゃん』と検索。
投稿された追悼イラストの多さに「この漫画は多くの人に愛されていたんだな」と実感しました。
本当に、愛されています。今も。だからイラストや漫画が増えるんですね。

臼井さん、聞こえていますか?
沢山の人が感謝と追悼の声をあげていますよ。

おやすみなさい、臼井さん。
本当に今までありがとうございました。


最後に
最後に撮った写真が崖を覗き込む写真だったそうです。
もしかしたら次回のクレしん劇場版原作の資料だったのかなぁ……。
by jin-109-mineyuki | 2009-09-23 19:09 | 張り紙