人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ドラゴン掃討:深海の蒼竜 プレイング



【心境】
早く脅威を取り除かなくては。気合を入れて参ります。

【行動】
DW化後の姿:DBU参照
撤退条件:カナトのプレイングに準じる

攻撃・牽制を主に行う(前衛)。
戦場に着いたらまずヘブンズフィールド改を使用。
ドラゴンは一体ずつに集中攻撃。
警戒の為遠眼鏡で辺りを見渡し見つけ次第警告。
疾風斬鉄脚改を攻撃の中心とし舞うように戦う。

ブレスが来そうな時には叫んで注意を促す。
術を封じられても素手追撃を生かして果敢に攻撃。
ワイルドキャノン奥義は牽制や飛ばされた際の攻撃に。

サンクの合図で共に剛鬼投げ。
「ああ、先生!偶には弾けさせてもらう!」

【戦闘後】
「これで穏やかな海が戻ればよいのですが」
眼鏡をかけ直して安堵の息。

(以上300文字。変更あり?)

●アビリティ
ワイルドキャノン奥義×12
剛鬼投げ奥義×12
ヘブンズフィールド改×4
疾風斬鉄脚改×8

●装備アイテム
武器:なし
防具:格闘服
盾:十字盾

アイテム:雫四葉の契輪
     四葉と雫のバングル
     ふち無し丸メガネ
     カンテラ
     遠眼鏡
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

星半分でドラゴン依頼というのが新鮮すぎる。
とりあえず、やってみますわ~。
by jin-109-mineyuki | 2009-09-11 19:19 | PBW:プレイング