人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

大丈夫かなぁ (フーレイ、もう眠い…)


 フーレイです。伯母が布団を修繕してくれました。そして成人のお祝いもくれました。ありがとうございます。安らかに眠れます。お祝いは大切に使わなくちゃねぇ。

 酷く疲れていますが明日は大学の卒業式です。学生歌と蛍の光を歌います。そしてその後、二部の卒業祝賀会をやります。そして二次会があります。疲れています。はい、疲れています。お風呂に入りたいですがそれ以上にもう寝たいです。

 Yahoo!掲示板にて『ある魔導士たちの館(リレー小説)』をやっておりますが、書き手さん募集。現在、20年前の語りに入っています。

 卒業式が終わったら次は入学式の練習です。あと、オリティーでの曲の練習。皆、音取りしてるかなぁ。オレもそろそろ音取りとかしなきゃなぁ。

 あと、僕は知らずのうちに失言をしでかしていたようで、先輩から注意のメールが。凹みました。…気をつけます。
by jin-109-mineyuki | 2005-03-22 23:10 | 日常生活