人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

カードワースリプレイ NPC連れ込みに関しての予定



既に決定しているNPC

シナリオ『コボルトの洞窟』シリーズ(作:平江 明さん)より
マルパッチョ
既に【オーベルトゥーレ】の一員としてリプレイに出しているキマイラ?の女の子です。とりあえずリンクする場合はよろしくお願いします。まだ他の宿リプレイでは出していませんけれど、いずれは出したいなぁ、とか考えています。

シナリオ『エトワール』シリーズ(作:楓さん)より
エトワール
剣士であり踊り子の女の子です。既に【水繰の剣亭】のリプレイもどきで【見えざる神の手亭】の冒険者であり、既婚者として描かれています。彼女の夫であるエルフ、バルディッシュに関してはSSをご覧ください。後日二人の話もブログに乗せる予定です。クロスする場合はそこんとこ了承してください(汗)。

シナリオ『妖刀 紫苑』(作:匿名希望の入沢さん)より
ジュリア
依頼人ですけど、あるエンドを迎えるとやってくるんですよね、宿に。【静寂の剣亭】に来るのは病院での療養後なのですが(汗)。シオンの「心」に深くかかわる上、ちょいと設定変更が。また別のエンドを迎えると「妖刀 紫苑によって傷つけられた腕が動かない」という設定がありますが、そこがシオンにもかかわる為、です。

シナリオ『水晶の姫』(作:KEYさん)より
えーっとネタバレになるのでまだ名前は出しませんけれど、解る人にはわかる、あの子です。ある条件を満たすと参入するあの子を迎える所存でありますので、よろしく。一応一行の突っ込み役となる予定です。

現在迷っているNPC
シナリオ『三日月の花』(作:レシェさん)より
ルルナ
依頼人で、2週目クリアすると仲間入りしてくれる男の子です。吟遊詩人のかわいい男の子。彼に関してはシオン達と時々行動して成長する~とかしようか考え中です。

シナリオ『黒い棺オルガ』(作:SARUOさん)より
オルガ
一度遊んでみてキャラクターが気に入り、考え中です。やるとしたらパールかラシュでやる事になると思います。が、どっちにしようか悩んでいる所存です。迷いどころだ……。

龍使いさんが「こうしたい!」と提示していたので、僕も提示しました。
一応後から増えるかも~。 その都度更新します。
皆さんもクロスの際何かありましたらこのページのコメントに書き込みをよろしくおねがいします。
by jin-109-mineyuki | 2009-08-07 23:56 | カードワースリプレイに関して