人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

嗜虐的な妖女 プレイングです (咲乱、リリスと戦います)


意気込み
……人の優しさに漬けこむってのが気に食わん。
さっさと始末すっかっ!

行動
林道の待ち伏せする場所と病院からその場所までのルートを確認後、紗夜子先輩に憑依してもらって囮として病院へ。誰かのお見舞いを装う。

 敵の姿に対する情報はちゃんと記憶しておく。リリスが声を掛けてきたら業と友人と間違う。そして自然な話でひきつけ、相手が仕掛けるのを待つ。
「気分が悪い? 外の空気でも吸ったらどうかな」
(反応を見つつ)
「俺でよければ一緒に行くよ。お医者さんには俺があとでごまかしておくからさ?」
と、手を取って。会話は比較的明るいものを。
ナンパに見えなきゃいいんだけど。

 目的地(目印:道に置かれた三段程の石)で少し世間話をしつつ自然な形で合言葉を紡ぐ。
「あ、忘れてた!」(手をぽん、と打って)
同時に作戦開始。接敵して戦う(自分に引き付けるように)。
俺は至近距離からリリスに雷の魔弾改を放つ。
「悪いね。最初からお前が目的だったんだ」
相手がマヒになったら瞬断撃と蛇鞭で猛攻をかける。

メスや鋏を隠し持っていたら叩き落とさないと。鋭敏感覚で仲間をかばえたら。
「こうやって、何人殺してきた……っ!」
(刃物を出した場合、怒りで目つきが更に鋭くなる)
最後まで油断しない。逃亡の暇を与えるものか。

命乞いしてきた場合
「何寝ぼけた事言ってんの?」
(と、瞬断撃)

無事に終わったら今までに殺された人々へ黙祷。
「これで、救われる命があれば……な」

(594文字。変更有です)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アビリティ
雷の魔弾改×4
魔弾の射手改×8
瞬断撃×12

装備・アイテム
武器: 蛇鞭
武器: 蛇鞭
防具: 巫女服
   黎明の桜
   ノートパソコン
   携帯電話
   レベル32インラインスケート
   もふもふマフラー【ver.猫崎】

ちなみに、ニルギンのクエスト、戻ってきたので後日紹介っ!
by jin-109-mineyuki | 2009-01-27 09:57 | PBW:プレイング