ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです(フーレイ、どうも)

おひさしぶり過ぎて、忘れられていないか心配のフーレイです。みなさん、お元気ですか?


色々忙しく、なかなか仕事用のブログも更新できずもうしわけありません。ですが、とりあえず生きています。


現在実家に里帰りしておりまして。おかげさまでのんびりさせていただいておりますが、息子のちーちゃん、たっちゃんにふりまわされながらだったりします(さすがに元気いっぱいでよいことですがね)。


最近はやらせていただいているお仕事やら私生活のあれこれが多忙でゲームへの顔だしができず心苦しく思っておりますが、仕方のないことなのかな、とも思っております。復帰はむずかしそうですか、少しでも皆さんと楽しめたら、と思います。


一方、こちらはあくまで「プレイヤーとしての顔」なのでゲーム名や筆名はだしません(ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが)が、ライターとしてもがんばってまいります。自分の色々な側面から得た経験もいかしつつ一人一人の物語を大切にしながら執筆します。


あと、『小説家になろう』のほうで「白夜 風零」という筆名で色々やっています。基本細々とした短編やらハイファンタジー『冒険者の街ゼナン』シリーズ、ごはん系コメディ『ウマシカテ・ラボラトリィ』などをやっておりますのでぜひ読んでください。つまりは感想下さい(厳しいお言葉には堪えるかもしれませんが)。


また、日常の徒然とした物事も時間があればお届けしたいのですが、期待しないでまっていて下さい。


近況はこんなところです。とりあえず生きています。

最後に短歌を1つ。

漂うは電子の海の直中に されど指針 定め進めり
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2016-03-23 17:08 | 未分類 | Comments(0)