ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんなんみつけた(フーレイ、なんか複雑)


フーレイ=軍人(大将)

Lv.58
名前:フーレイ
戦闘力:【6690】
属性:木
使用武器:魔術書
特徴:怒ると頬を膨らませる
特殊能力:触れた部分を柔らかくすることができる
https://shindanmaker.com/567258

……うーん、どこのロリやねん。
特徴がイマイチ気になるフーレイです。

怒ると頬を膨らます大将。どうかんがえても子どもじゃないか。
そういうことか。ホビット的な種族なんだな……。
武器が魔術書ってあたり魔法使いじゃないかって……。

想像するとロリしか想像できない私なのでありました。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2016-01-18 15:51 | 趣味の話 | Trackback | Comments(0)

おそくなりましたが(フーレイ、新年の挨拶)


謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
という訳でマイペースにやっております、フーレイです。

子どもたちもおかげさまでのんびり成長しております。
実生活でのあれこれやら、マスター業務などで忙しくこちらの書き込みがまったくできませんでしたね。
というより、色々あってゲームのシナリオに参加できないというかさせてもらえない状態で。
それを含めたとしても落ち着いてゲームに顔出しできない状態です。

『小説家になろう』では白夜 風零という名義で何本か小説書いています。
気が向いたらお読みください。

そいでは今年もゆるゆるのびのび参りましょう。
あ、カードワースのリプレイに関しては……許してください、ええ、まぁ……。
書き溜めている分が中途半端なので微妙なのでございますですよ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2016-01-04 10:22 | 張り紙 | Trackback | Comments(0)