ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PBWに関してなのだ (フーレイ、マジ話)


シテングウに関して本音話しましたフーレイです。
……今後、交流面で支障でたら嫌だなと思いつつもいわずにはいられず。
もう結構経ってるからほとぼりも冷めたとおもいたい。

ではなくて、今後は恐らくさらに多忙となるかと思います。
エンドブレイカー! 以後は参加未定で、参加したとしてもたぶん掲示板に
少し顔出す程度で、リアイベや依頼への参加も見合わせるかと。
イラスト作れるかも未知数……。
こちらでの紹介も出来ないかもしれません。
(ブログとのリンクもつけないかも)

PC名は伏せますが、実は『三千世界のアバター』にもこっそり1PC入れてます。
ヒント:小学生ぐらいの年齢
……これでばれると思う……。

シテングウ関連の本音を語ったことに関連し、公開を見合わせていた一部記事も
再度公開しました。

今後は交流がすっごく低速になるかと思います。
それでも仲良くしてくれる方がいましたら宜しくお願いします。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2014-09-11 15:21 | 張り紙 | Comments(0)

いまさらながらの『シテングウ』関連


フーレイです。
無限のファンタジアにてあった『シテングウ』関連についての話です。

……聞きたくない方や興味のない方、わからない方は回れ右で。
わかっている方や一応聞こうって方はどうぞ。
以後、読んでから後悔しない自信がおありなら。


こちらからどうぞ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2014-09-10 12:00 | ニルギンの部屋