ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

息子と趣味と (フーレイ、常に格闘?)


アットゲームズ無料ゲームは@games

はい、息子のイタズラに振り回されてるフーレイです。
そんな状況なのでニコットタウンは全く行っておりません。
つい最近、セルフィに顔出し程度。
あ、上の絵は普段動かしている分身です。
背中のネジがお気に入り。

いや、TW2・TW3もやってるけどなんか最近顔出しできない。
一応データみるけどなんか掲示板入りづらい……。
まぁ、機会があれば戻りたいけどね(汗
とにかく、TW4には参加しない方向で行っています。

趣味であったゲームもぼっつらぼっつら。
新たな趣味を開発せねばと思っている一方、仕事が趣味になってきたのら。
いや、楽しいんだもん。
悪阻で仕事のペースがたがた落ちてるけど(遠い目)

そして、最近の息子。
イタズラが絶えず、ついつい怒ってしまいます。
でもやめない。
そういう年頃だって知ってるんですけどねぇ。
なんでもおもちゃ! という感覚なのかな。
色々工夫してもやられるので正直悩んでます(笑)。

おまけ:こんなシスターおらんがな。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-10-18 13:49 | 趣味の話 | Comments(0)

ご挨拶(フーレイ、簡単に)


フーレイです。
28歳になりました。

ここまで生きてこられたのは夫や息子、家族や今まで出会った皆様のおかげです。

誠にありがとうございます。

あと2年で三十路という大台に乗ります。
その割に未熟な点が多いのですが、
これからもよろしくお願いします。

フーレイ

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-10-16 11:47 | 張り紙 | Comments(0)

生きています(フーレイ、手を振る)


はい、フーレイです。
最近、息子がいたずらし放題でHPがぎりぎり2桁って
とこです。

先月はどうも調子が出ず、つわりがえらいことに。
ちーちゃんの時に比べて若干楽だとは思うんですが、
夜になるともう、調子が崩れます。

そんな具合ですが、生きていますのでご報告。
あと、さっき思わず仕事で使っている名前を出そうと
しちゃったじゃまいか。

そいじゃ、また~(手を振りつつ)

追伸:銀雨も、12月でおしまいなんだろうか?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-10-01 10:02 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)